Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが037 - デイ・アフター・トゥモロー | Main | えいが039 - フォーガットン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | きじURL |
えいが038 - 私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム
★★★★☆

嫁さんが若年性アルツハイマーでどんどん物事を忘れていってヤンヤンするお話。「 僕の彼女を紹介します 」のひどさのせいで韓流はあんまり好きになれなかったのですが、これは悲しいけれどよかったです。出てる人がちゃんとかっこいい、かわいいだったのでちゃんと見れるモノになっていました。お話自体はどんどん記憶が飛んでいって、好きな人すらわからなくなってウルトラスーパー切ないんですが、それでもお前を愛してる、みたいな純愛に、映画館全体が泣いた。そういうわたくしは全然泣かなかったけど。ただ記憶が無くなっていってやばくなるまでの前フリがちょっと長くてだれちゃうなと思いました。もう少し削れただろうに。ストーリー自体はよかったので、それ+韓国語の聞きなれなさを引いて、四つ星。

#ラブストーリー
| えいが★★★★☆ | きじURL |
スポンサーサイト
| - | きじURL |