Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが046 - ダ・ヴィンチ・コード | Main | えいが048 - コープスブライド >>


| - | きじURL |
えいが047 - GOAL
GOAL!
GOAL!
★★★☆☆

メキシコからロスに密入国したサッカー大好き少年がスカウトの目にとまってニューカッスルユナイテッドに入ってプレミアリーグでヤンヤンするお話。最高に胸が熱くなりました。プロ選手としてグラウンドに立つまでに立ちはだかる試練に時には挫折寸前におちいるのですが、諦めない気持ちが奇跡を呼び込みます。あのもう最後の試合がどうなるのかとかは100%わかるんですけど、それなのになんですかあの興奮は。それくらいよかった割に続編、完結編は死ぬほどスベったらしいです。完結編に至ってはDVDでしか出ないらしいですし。この感動は一体・・・。

#ヒューマンドラマ
| えいが★★★☆☆ | きじURL |
| - | きじURL |