Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが068 - レディ・イン・ザ・ウォーター | Main | えいが070 - 12モンキーズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | きじURL |
えいが069 - ダフトパンク・エレクトロマ
ダフト・パンク エレクトロマ
ダフト・パンク エレクトロマ
★☆☆☆☆

人間になりたいロボットのお話。5分くらいで終わる話なんですが、延々歩き続けるシーンで水増しして70分に伸ばしています。歩き続けるシーン以外にも、車での移動シーンや人間に改造してもらうシーン、改造がうまくいかず肌がぼろぼろになり鏡で自分を見つめるシーンなど、ワンシーンがとにかく異常なほど長いです。セリフもゼロで、ある程度いいように脳内補完してもベタな展開を破る事はできません。ダフトパンク、という事で音楽にチカラ入れてるのかなと思ったら映画の9割が「 無音 」で、やっと流れた音楽は非常に眠くなる旋律で、しかもスタッフロールで確認するとダフトパンク関わってなかったっていう。「 ダフトパンク好きじゃないと面白くないだろうなあ 」とは思っていたのですが、まさかここまでとは…という感じです。映画デーという事で1000円で見れたのですが、10円でもあんまり見たくないです。しかしセカンドアルバムの「 ディスカバリー 」は超最高です。

Discovery
↑これは神盤(せめてものフォロー)

#SF
| えいが★☆☆☆☆ | きじURL |
スポンサーサイト
| - | きじURL |