Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< にっき032 - オモコロ本のこくち3 | Main | メールフォームのお返事027 >>


| - | きじURL |
ひょうきん010 - すれ違い
(メッセで郵送に関する相談後)

シモダ:とりあえず色々なものを送る!
チッチ:たのんだぜ!
シモダ:はい!
加 藤:おくりびとか
シモダ:ちょい会議ー
加 藤:はーい

---------------------------
シモダ が会話から退席しました。
---------------------------

チッチ:ちょっとうまいこと言ったな
加 藤:うまいこと言っちゃいましたね
加 藤:うまいこと言っちゃったきっかけの会議ですかね
チッチ:え?
加 藤:うまいこと言っちゃったきっかけの会議ですかね
加 藤:(…ん? 送れていないのかな?)
チッチ:ごめん、ちょっと聞き取れなかった…
チッチ:すまん
加 藤:え…?
加 藤:うまいこと言っちゃったきっかけの会議ですかね!
加 藤:ね!
チッチ:う、うん!そうだね!!
チッチ:(やべー聞き取れなかった
チッチ:(けどもう話あわせとこ

加 藤:はい!
チッチ:それでそれで?その右腕はどうなったの!?
加 藤:(…ん? 右腕…?)
加 藤:あー…あれですよ
加 藤:曲がりました!
チッチ:あ、そうなんだ!
チッチ:(今何の話してるんだ・・・?

加 藤:はい!
チッチ:すげー興味深いね
加 藤:(曲がってよかったんだ…)
| ひょうきん | きじURL |
| - | きじURL |