Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< にっき038 - モンキー | Main | メールフォームのお返事032 >>


| - | きじURL |
ひょうきん011 - 絶望の世界
シモダ : 今日20時からだっけ?
チッチ : そうでごんす
チッチ : これそう?
シモダ : うん
シモダ : いくー
チッチ : ヒュー
シモダ : 一緒に行こうぜよ
チッチ : いいよ
チッチ : 18時すぎには新宿着くけど
シモダ : はやいな
チッチ : へへへ
シモダ : じゃあ 待たせるのも悪いんで先にいっててくださいな
チッチ : わかりやした!
チッチ : そういやトムハンライブ初では
シモダ : そのとおり!これからも応援スルゾー!
チッチ : 最後ヤーー!!!
チッチ : 残念ナガラ最後ヤーーー!

シモダ : !!!!
シモダ : う、うそやろ・・・?
チッチ : ほ、ほんまやねん・・・
チッチ : もう解散してんねん・・・

シモダ : う、うそや・・・うそや!!!しんじひん!
チッチ : ほんまや!
シモダ : うそやー!(腰につけていたククリ刀をブンブン振り回す)
チッチ : ギャッ!(ズバッ
シモダ : あ!
シモダ : す、すまん

チッチ : いいよいいよ(首からの流血に耐えながら
チッチ : いい・・・よ・・・
チッチ : ・・・

シモダ : (死におった・・・)
シモダ : (くくく・・・くくくくく・・・)
シモダ : (計画通り!)

チッチ : (・・・死んだと思ってやがる・・・
チッチ : (このまま様子を見て、スキを見て殺る!

シモダ : (死体に語りかける)ようやっと死におったのう。事故に見せかけてあんさんをやるの、結構手間やったわ・・・
シモダ : でもな、わいのこと恨まんといてや…。全部、まさきさんの命令や…堪忍してや

チッチ : (!? 俺の弟が黒幕…!?
チッチ : (ならばこいつを殺す理由は、もうない…

シモダ : お なおきはんから電話や
シモダ : はい もしもし
シモダ : はい はい
シモダ : いつものラブホテルですね
シモダ : わかりました。18時に。

チッチ : (兄とも関係を・・・!?
シモダ : プルルルル…プルルルルル…
シモダ : あ もしもし?原宿さん?今からどうですか3P。なおきさんがしんぼたまらんそうですわ

チッチ : (兄がホモ・・・弟が俺を殺すようにけしかける・・・
チッチ : (終わりじゃ・・・世も末じゃ・・・

シモダ : さて、と。 俺もまきのの死体とやってから行くとするか。
チッチ : (ネ、ネクロフィリア・・・!(死体性愛)
| ひょうきん | きじURL |
| - | きじURL |