Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが161 - エイリアン2 | Main | えいが163 - アバター >>


| - | きじURL |
えいが162 - パラノーマル・アクティビティ

パラノーマル・アクティビティ

★★☆☆☆

夜中に物音するから定点カメラ仕掛けてみてヤンヤンするお話。「スピルバーグがリメイク権を獲得したけど原作超えられないっつってリメイクを諦めた」という逸話があるんですが、それでハードル上げすぎ!怖かったけどそこまでじゃないよ!というのもこの手のモキュメンタリはネイティブの言語で字幕無しで見る方がよりリアリティがあって怖さ倍増するんでしょうねぇ〜。ネタバレというか皆様の予想の通りっていう感じのオチだし。ただ女の人が1〜2時間ずーっと夜中に突っ立って男をじとーと見つめるシーンはすげー怖かったです(倍速ノーカットなのでほんとに立ってるぽかった)。

#ホラー #POV
| えいが★★☆☆☆ | きじURL |
| - | きじURL |