Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< どくしょ01 - 2010年4月のまとめ | Main | えいが177 - リトルマーメイド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | きじURL |
メールフォームのお返事057

レスです。なかなか更新しなかったのは、誰もメールをくれなかったからです。更新しない俺が99%悪いんですが、みんなにも責任はあると思います!ぼく寂しがり屋なんだから!(送る方法は本サイトのメールフォームからだヨ!)

>> はじめましてまきのさん。オモコロのなかでうさ男とねこ男が一番好きです。ちなみに差し支えなければ好きな男性のタイプなど教えていただけるとありがたいです。

俺は男ですが、好きな男性のタイプは柳沢慎吾ちゃんです。


>> どうも。お久しぶりです。オモコロのリンクで「魚群探知機×音楽のシンクロ」観ました。 なんてゆうか鳥肌立ちました。シンプルな映像と音の中にも脳に直に響く感じがとっても心地よかったです。すごく癒されました…w

だいぶ昔に紹介したやつですが、あれいいっすよね〜。


>> 大学入学の前に「おススメのアルバイト教えてください」っていうメールがピックアップされ、回答を頂いた者です。あれから月日は流れまして4回生になりました。就職氷河期とガチンコしてしまい、更に芸術系という潰しの効かない進路を選んでしまったため現在崖っぷちです。このまま決まらなかったら院進学か専門に行くか、教員免許取得予定なので教員を目指すかはたまた公務員目指すか…実家でアルバイトしながら細々と暮らすか…などと色々考えているのですが、(チッチさんも最初は教員を目指されていたように記憶しています) やはり新卒カードを使って何としても正社員を目指すべきだと思われますか? 知恵袋のような質問ですみませんが、何かアドバイス頂けると嬉しいです!

俺は塾講師とか狙って就活しながら教員の試験も受けて、どっちもだめだったんで1年専門学校で勉強し直して、あーやっぱ教師はいいやと思ってその後フリーターで適当に過ごしてから東京に移住するため適当に契約社員やってお金ためて、東京に引っ越して、今後さらなるに目標に向けて今やってる仕事辞めて新たなところで力をつけるつもりです。何が言いたいかと言うと、興味の移り変わりでやりたいことはコロコロ変わったっていいから好きなことチャレンジすればおkってことですね。その過程でやってたことは自分の糧になってると思いますので、頑張ってください!


>> 特集みさせてもらいまっちょ1人で来たってのは始めの方の背中の写真で違うってわかって萎えたw手相のシワが薄い人ってヤル気やら生命能力が欠けているってTVでみたよ^^ま、がんばって!コメ欄がツイッター利用者だけってのはなぜっすか?

もしも「ゲーセンの店員に撮ってもらった」としたら、泣けてきませんか?オモコロ特集のコメント欄を閉鎖したのは諸々の事情はあるからですが、適当に推理してみてください。


>> 73話 おもしろかったです

やったー!

| おへんじ | きじURL |
スポンサーサイト
| - | きじURL |