Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< メールフォームのお返事057 | Main | えいが178 - アメリ >>


| - | きじURL |
えいが177 - リトルマーメイド

リトルマーメイド

★★★★★

人魚のアリエルが一目ぼれした人間の王子と結婚するために、悪い魔女に声と引き換えに足をもらってヤンヤンするお話。完全にナメきって見たんですが、マジ最高のディズニー映画だと思いました。アリエルはちょっと頭悪いけどまっすぐでかわいいしサブキャラの魚とカニとカモメがひと癖もふた癖もあって忘れられないし、ところどころ入る歌(メロディ・ダンス全て含む)は至高すぎるし、ストーリーはベタだけど一切無駄なシーンがなくきれいにまとまってるので一言でいえばマジ最高。

#ディズニー/ピクサー
| えいが★★★★★ | きじURL |
| - | きじURL |