Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが178 - アメリ | Main | どくしょ02 - 2010年5月のまとめ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | きじURL |
メールフォームのお返事058

レスです。

>> まきのさん、はじめまして〜。日記おもしろいのでいつも楽しみにしてます。
寂しがり屋と書かれていたのでメッセージを送ってみました。読書の記録で「すベてがFになる」が入っていましたね。私も大好きな作品です。森博嗣さんは素晴らしい作家さんですが、あと数年で書くのをやめてしまわれるそうです…それとこの前好きな男性のタイプを聞かれていましたが、ちなみに好きな女性のタイプもおしえてください。好きなタイプと実際に付き合う人のタイプが一致することってあんまりなさそうですが、まきのさんはどうですか?

森博嗣は今「少し変わった子あります」読んでます。文章が美しいですね。S&Mシリーズも全部読んでやろうと思っています。好きな女性のタイプは、「死ねーっ!ズバー!」と斬るジェスチャーをした時に毎回違うリアクションで死んでくれる女の子です。


>> ゲイなんですが、まきのさんがすごいタイプです。こっそり思っていてもいいですか?あと、ゲイにもてるタイプだと思うのですが、どうですか?

ノーコメント。


>> にっき069、笑わせてもらいました。やっぱり、ヂルさんの文章は秀逸です。コーラ飲みたくなりました。伊坂幸太郎の砂漠がオススメです。

やったー!伊坂幸太郎はメジャーなのであんまり食指が動きませんです。面白いとは思うんですがね・・・。


>> どうも。最近(1週間位)エヴァにハマってます。今更ながら。ところでオススメの本ですが、木下半太さんの「悪夢」シリーズ4作(幻冬舎文庫)がこんなオチかよ!って感じで抜群に笑えて面白いですよ。それと最近読み終わってアニメ化もしてる森見登美彦さんの「四畳半神話大系」(角川文庫)も言葉の言い回しがユニークで引き込まれます。最後に、まきのさんの希望する本ではないのですが、私の中で最も心に残ってる小説が石田衣良さんの「美丘」(角川文庫)です。女子としては主人公の彼女「美丘」の自由な生き方に魅了され、切なく苦しい愛の物語で、冒頭から引き込まれる小説です。是非一度立ち読みしてみてください。

どうもありがとうございます!ドンデン返し系・オチがびっくり系でしょうか?だとしたら読みたいです!


>> まきのさんこんばんわーまたもやマックでコーラグラスキャンペーンやってますね◎CM見たらまきのさんを思い出してメルしました(^^)今回も揃えてますかー?またチキンタツタ復活しましたが、やっぱり月見とグラコロが1番おいしいと思います!!

はい!とりあえずダークブルーは早速手に入れました。色のセレクトはできないという決まりですが、おばちゃんが店員だった場合わたしの上目使いでイチコロ、欲しい色を指定できますよ。

| おへんじ | きじURL |
スポンサーサイト
| - | きじURL |