Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< どくしょ02 - 2010年5月のまとめ | Main | どくしょ03 - 2010年6月のまとめ >>


| - | きじURL |
メールフォームのお返事059

レスです。

>> はじめまして!いつもチッチさんの尻を舐めまわすような気持でブログやらサイトやらオモコロやらニヤニヤ見ています。ところで質問が二つくらいあるのですが、僕も最近永田さんや原宿さんみたいになったので趣味の文章書きに続いて絵も書いてみようと思いはじめたのですが、チッチさんはどんな感じの絵から描き始めましたか?少し具体的に教えていただけると嬉しいです。あと、以前のサイトにあったメガネバリヤーのフラッシュがすごく好きだったのですが、あれはもう公開されないのでしょうか。見れる場所があったら教えていただけると、それも嬉しいです。(ちなみにツイッター診断で女児かすると『セミロングで浴衣が似合う笑顔のかわいい小学5年生女児』#jojitter らしいのでそういう設定でお送りしました。あ、できたらチッチさんとおそろいの眼鏡でえへへ、おそろいだねお兄ちゃんとか言いながらちょっと舌っ足らずな感じでペタンコな感じの子がいいです)

「永田さんや原宿さんみたいになった」って、働いた方がいいと思います。原ちゃんも働き始めたらしいですし。絵は小学生のときにドラクエ3の漫画を描いたのが始まりで、以降中二病丸出しのオリジナル漫画を2、3描いた後目が覚めて封印し、大学生のときに授業中にうさねこを描いたという感じです。フラッシュは、Web archiveというインターネットの残滓をほじくり返す悪魔のサイトでメガネバリヤーのURLを打ち込んで探せば見つかると思います(古いPCの方にデータがあるのですが再UPとかすげーめんどくさい)。「ちなみに」以降が全然意味わかんないんですが、気持ち悪いなってことだけは分かって嫌悪感を抱いちゃいました☆


>> まきのさんってイケメンですね!かっこいいのに面白いって素敵。。。彼女の有無が気になります!

やったー!彼女がいるかいないかは、どうでもいいじゃないですか!


>> 久々(3年ぶりぐらい)にこちらにやってきたのですが、うさねこのイラストがキレーになってることにびっくり。鉛筆のをずっと描かれているのがあったりなかったりでちょっと寂しいです。鉛筆のは無くしていく方向なのでしょうか。(すみません、状況がまったく把握できず半べそかいてます…。)

イラスト描くソフトとペンタブを入手し、スキャナをヨッピーにあげてしまったので、手書きをUPする手段がないんです。ごめんなさいね。

| おへんじ | きじURL |
| - | きじURL |