Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが179 - 時をかける少女 | Main | えいが181 - サマーウォーズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | きじURL |
えいが180 - 美女と野獣

美女と野獣

★★★★☆

野獣にされた王子が人を愛することを学ぶために女の人をさらってヤンヤンするお話。ディズニーにはもはや鉄板ですが、キャラクター造形が素晴らしいですね。ストーリーもまあまあいいと思うんですが、野獣になったきっかけが「自分の傲慢さに対する罰」だったので、そもそものスタートが王子の性格に問題アリというところで、いくら人の愛を知って美化しても何か納得いかない感じはしましたね。とりあえず野獣がだんだん可愛く見えてくるのがよい。反対に女の人(ベル)は出てくる度に顔が違う(作画崩壊)

#ディズニー/ピクサー #ラブストーリー
| えいが★★★★☆ | きじURL |
スポンサーサイト
| - | きじURL |