Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが184 - トイ・ストーリー3 | Main | どくしょ04 - 2010年7月のまとめ >>


| - | きじURL |
メールフォームのお返事060

レスです。

>> 最近森永卓郎しか読んでません。経済学なんて興味ありません。あとまきのさんはもっと動物が溶けてるような絵を書いてください。

支離滅裂なので、もう一度まとめてから送ってくださいね。溶けた動物は了解しました。


>> チッチさんはじめまして。ともだちのつぶやきから、こちらのことを知りました。うさおくんとねこおくんがとってもかわいかったです。わたしも、くまおというキャラクターをよく、ノートなどに描いてみんなに見せたりしているのですが、まったく世の中に周知されないことが、すこしもどかしく思います。うさねこくんたちのような、愛されるキャラクターに育てるには、いったいどうしたらよいでしょうか。チッチさんのアドバイスをぜひ、きかせてください。よろしこおねがいします。

ホームページというものを作って、ひたすら形にして表現していけばいつか日の目を見ると思いますよ!そんなわたしも実はサブキャラとしてくま男はいるので、必然的にもしそちらの「くまお」が売れた場合、訴訟すら辞さない構えですが、文体がかわいいので無罪放免!


>> ひさしぶりにお邪魔してみました。相変わらずうさねこがとびきりに可愛くて、うれしいです。美女と野獣、幼い頃何度も見たお話のはずが、王子が野獣になった理由が言われてもピンとこないくらい頭から話が抜けてしまっていてびっくり!!まきのさんの感想を読んでまた見たくなりました。そして、まさに今気付いたのですが…HP下部、メールアドレスの@部分がおにぎりになっているんですね!!すこぶる可愛いです!!

「自業自得でそんな姿になったのに何きれいにまとめてんだ!」と思ってしまいましたが、野獣がかわいく見えてくるので許します。

| おへんじ | きじURL |
| - | きじURL |