Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< どくしょ04 - 2010年7月のまとめ | Main | えいが185 - インセプション >>


| - | きじURL |
メールフォームのお返事061

レスです。

>> まきのさんこんにちは。突然ですが、うんこ味のカレーとカレー味のうんこだったらどっちを選びますか?心理学の先生が「うんこ味のカレーを選ぶ人の方が実の方をみていて自己実現しやすい」といっていたのですが、私は逆の後者派で、例え虚構の世界であっても美味しく楽しめるならそれでいいじゃんって思います。あと好きなポケモンがいたら教えて下さい。うんこうんこ書いてすいませんうんこ!

わたくしも同じく後者のカレー味のうんこ一択ですね。カレー味だったらそれはすなわちカレーですからね。好きなポケモンはルンパッパです。水と草の珍しい属性だし名前がかわいいし見た目もかわいいし雨降ってると手がつけられないし。ブラックホワイトは買いませんよ。


>> こんにちは。久しぶりに来ました。日記をまとめ読みしていて、ペットボトルが開かなかった、というのを読んで、次にそうなったら、「必殺カッターでボトルの上の方を切る」をやってみたらどうかと思いました。とにかく、飲めます。映画の感想がいっぱいあって嬉しいです。http://www.nagao-sample.co.jp/netshop/2_1.html

まさしくその戦法もそのときに試したのですが、「ペットボトルマジ固い理論」により全く歯が立ちませんでした。あとなんで脈絡なくおにぎりストラップのリンクを?ありがとうございます。


>> どうもお邪魔します!うさ男とねこ男もさる事ながら、ちっちさんも気になります!ちっちさんは副職とかしつつ漫画家さんなんですか?それともがっつり漫画家さんなんですか?2巻がまちどうしいです!

こんな糞虫にも痰を吐きかけられる存在のわたしが漫画家を名乗ることなどおこがましいことです・・・。普通に会社で働きながらオモコロに携わっている畜生です。


>> グミのなかでもっともおにぎりの具にふさわしいものを教えてください。

そんなもんありませんが、好きなグミは果汁グミオレンジ味です。

| おへんじ | きじURL |
| - | きじURL |