Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが190 - メリーポピンズ | Main | えいが191 - バンビ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | きじURL |
メールフォームのお返事062

レスです。

>> こんにちは。サマーウォーズの感想記事で、日本のアニメは嫌いと書かれていましたが、チッチさんはドラえもん映画はお好きですか?私は同シリーズの「雲の王国」と「ブリキの迷宮」が好きです。(ドラえもんが故障する系全般)トイストーリー3は、暖かいシーンの連続に心から泣けました。ヒックとドラゴンもめっちゃおもしろいらしいですよ!!

萌えに傾倒するアニメが大嫌いなだけで、ドラちゃんは好きですよ。海底鬼岩城と鉄人兵団とパラレル西遊記が好きです。雲とブリキは見てないですが、オススメとあらばいつか・・・。ヒックとドラゴン、ドラゴンの名前が「トゥース」で、オードリーがこの映画の応援団長ってとこで「この映画終わった」と思って敬遠してました。


>> 突然坊主にするって病んでる人の行動なんです。上田さんが心配です。ピンでいいから活動してくれ

上田氏に直接伝えてみてください。


>> 『インセプション』おもしろかったですよね。私は2回観て、やっと分かりました。チッチさん、1回観ただけで分かったなら、勘がいいですね。

勘の鈍さは一級品なので、もしかしたら何も理解してないのかもしれません。


>> チッチさん、おひさしぶりです。メリーポピンズいいですよね! ミュージカルは私も大好きなんですが、メルヘンチックなやつだと「星の王子様」とか「オズの魔法使い」とか「チキチキバンバン」とかもあります。どれも大好きな心の映画なんですが、チッチさん視点だとどう突っ込まれるのか想像するとワクワクです。特に「チキチキバンバン」は車から変な音がしてチキチキバンバン言ってるから、チキチキバンバンっていう名前にしようぜ! と子供たちが車に名前をつけて一家で歌いだすという発想からしてチッチさんにお勧めしたいポイントです。でも、やっぱり、チッチさんは、ホラー映画の方が好みかなぁ?

メリーポピンズ、今でもふいにシーンを思い出してしまうくらいよかったです。ただわたくしはディズニーランドに行った時に色々新発見したいがためにディズニー映画を見ている感じなので、オズとかチキチキバンバンはちょっと食指が動きませんね・・・すみません。オススメのホラーならいつでもウェルカムです!

| おへんじ | きじURL |
スポンサーサイト
| - | きじURL |