Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが196 - ロビンフッド | Main | にっき072 - ディズニーのリミックス >>


| - | きじURL |
メールフォームのお返事064

レスです。

>> なんだかほんとに至るところで「地獄のミサワ」の名を見るようになりました(主に2chまとめで)商業誌のチカラってすげー。

売れようが売れまいが、ミサワはミサワですよ。


>> ずっと気になってたことをきいてみます。まきのさんって、ディズニーの回し者…?ディズニー愛を映画レビューからひしひしと感じます。好きなキャラとかいるんですか?

嫌いなキャラはいませんでみんな好きなんですが、一番好きなキャラは「とんすけ」です(ネーミングセンス最高)。あとはウッディとバズかな。


>> うさ男とねこ男の2巻をまだ買ってなかったので、amazonで注文しようかなーと思っていたのですが、普通に本棚にありました。もう少しで2冊目買っちゃうところでした。

ありがとうーございます!そろそろ頑張って本サイトも更新します。


>> 以前、就職のことでメールした者です。仕事決まりました!やったー!その節は励まして頂きありがとうございました。授業プリントの角にうさねこ描いちゃいます。まきのさんも夢に向かって頑張ってください!!!!!!

やったー!おめでとうございます!俺も頑張ります!!

| おへんじ | きじURL |
| - | きじURL |