Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが201 - トロン・レガシー | Main | ゲーム002 - ゲームまとめ2010 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | きじURL |
えいが202 - きみがぼくを見つけた日

きみがぼくを見つけた日

★★☆☆☆

意志と無関係に時代も場所も選べずにいきなりタイムスリップしちゃう男が見知らぬ女に「あなたに会ったことある」と言われてヤンヤンする話。恋愛重視のタイムトラベルものなんだけど、そもそもの発端としてお互い惹かれあうきっかけがあいまいなままだったので、いまいち二人の行く末に感情移入できなかったかなー。バタフライエフェクトなみの伏線回収を期待してたんですが、期待値あげすぎちゃった模様。とりあえずタイムトラベルには服は持っていけない設定で毎回全裸になるんですが、冬はつらそう。

#ラブストーリー
| えいが★★☆☆☆ | きじURL |
スポンサーサイト
| - | きじURL |