Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが211 - ギャラクシークエスト | Main | ひょうきん014 - たのしいなかまが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | きじURL |
メールフォームのお返事065

レスです。5ヶ月寝かせたものもあります(すいません)

>> SAWの次がロビンフッド・・・(爆)本当にいろいろ広く観てますね。でもオープニング、本当に良いですね。私も探してみてみます。

ロビンフッドのオープニングの良さは何物にも変えがたかったですね・・・。SAWは5以降はクソです。


>> あけましておめでとうございます。なんかネットで見てる人みんながモンハンやってるみたいです。私がそこまでレベルアップするのにはあと何世紀かかるのだろう。ところで今更ですが、レディガガ様がおにぎりに似ているという説についてどう思われますか。http://rocketnews24.com/?p=55481

あけましておめでとうございます。モンハン人気ですね。まわりは誰もやらなくなりましたが、わたしは一人でやってます。レディガガのおにぎりについては、話題が古い!と思ったのですが、このおてまみをいただいたのは1月だったので、なんかもうすいません。


>> もしかして日本語ラップ好きでっか?

それは柿次郎ではないですか?


>> 今日のオモコロのうさ男がかわいすぎたのでねこ男の正面も見てみたいです 機会があったらよろしくお願いします

機会があったらね


>> 最後にびっくりするのだと東野圭吾の秘密と、ふりまわされるのだと片想いがすごく面白かったです。秘密はテレビにもなっていたので知っているかもしれませんが、、、

秘密は読書記録つける前に読んだ覚えがあります!確か二人はアレなんですよね。東野圭吾はベタな感じがするのであんまり読んでません。


>> こんにちわ。チッチさんはディズニー作品がおすきなようですが、私がこの間購入したディズニーランドの植物図鑑が良かったのでお勧めです。このような楽しみ方もあるのかと感心しました。ディズニーランドに持っていけば退屈な待ち時間も短く感じられるのではないでしょうか。1800円。

なるほど!しかし高いですね。情報ありがとうございます。営業再開したら即行きたい


>> 大好きです 本出して下さい

何の音沙汰も情報もないということは、もうお分かりですね?(すいません


>> こんにちは〜。地震、大変でしたが、まきのさんは大丈夫でしたか?日記がたまにしか更新されないので、私も最近はたまにしか見てないです〜。次に見るときは10日分くらい更新されていたらいいなあ、と思います。オモコロでもあんまり見かけない気がする……(気のせい?)。何か別のこととかでいそがしいんでしょうか〜?それと私は今、Xboxを買おうか買うまいか悩んでいるのですが、プレステ3を持っているからいいかな〜とか、でもあのコントローラーを使わないで踊るゲームやってみたいな〜とか、どうも踏ん切りがつきません。まきのさんはどう思いますか?なんか質問みたいなのが多くなってしまいすみません。これからもいろいろ楽しみにしてます!今年もがんばってください〜。

阪神大震災直撃世代なので、ビクビク怯えていました。これでまた大地震くらったらボウリングでいうところのターキーになるので、それだけは避けたいです。そして最近は仕事が爆裂的に忙しすぎて特集などに手をつけることが出来ず、オモコロの4コマだけで何とか生存報告をしている次第です。落ち着いたらその内特集します。XBOX360に関してですが、洋ゲーが完全に面白いので絶対買った方がいいですよ。ギアーズオブウォーシリーズはおもろなのでぜひ。PS3があるなら、Dead Spaceもやってみてください。

| おへんじ | きじURL |
スポンサーサイト
| - | きじURL |