Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが215 - GANTZ PERFECT ANSWER | Main | にっき077 - 時計屋地獄 >>


| - | きじURL |
えいが216 - jackass 3D

jackass 3D

★★★★★

3D版jackass。かれこれ3〜4年ぶりに見たけど何一つ変わってなくて最高過ぎ。うんこもおしっこもゲロも痛いのも汚いのも一通り揃っています。ジェット機のものすごい強風の真下で遊んだり、プレストンの汗を集めてスティーヴォーが一気飲みしてゲロ吐いたり、屁でシャボン玉を作ってそれを食べたり、歯とランボルギーニを糸でくくりつけて抜歯したり・・・などなど。あと要所要所の「使う意味ねーだろ」ってとこでスーパースローカメラが使われてるのもくだらなさすぎて面白かったです。暗い気持ちになってる人は全てを忘れてこれを見るといいですよ。

#コメディ
| えいが★★★★★ | きじURL |
| - | きじURL |