Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< にっき078 - ゴキブリ出ない神話崩壊 | Main | えいが226 - ガタカ >>


| - | きじURL |
ひょうきん015 - オレイズムの冒頭挨拶まとめ
オモコロスタッフ兼一流コスプレイヤーであるヨッピーの個人サイト「オレイズム」で時々出てくる、冒頭のたかしと父さんのやりとりからの自己紹介をまとめました。まとめた理由は、まとめたくなったからです。

**********

ズズーーッズズ!!
ズッ!ズルズルズズズーー!
フーッ!フーッ!
ズッ!ズルズズズズズズーー!!!!

こんばんわ。うどんです。

**********

「たけし!ホラ見てみ!このロシア女、ごっつうええケツしとるがな!!」
「ほんまや!!今まで日本人が最高やと思ってたけど、このロシア女のケツが世界一や!!」
「こんなケツ見たことあれへんがな!!流石ロシアやで!!」

こんばんわ。ロシア革命です。

**********

「ヨッピーサン!見テクダサイ!ヤッパリセーラー服+ルーズソックスノ組ミ合ワセガ最高デース!!」
「ジョン!なかなかやるじゃねぇか…!しかし…、ベビードール+ガーターベルトの破壊力も凄いんだぜ…?」
「オーノー!サスガデスヨッピーサーン!一生ツイテイキマース!」

こんばんわ。日英同盟です。

**********

「キャアアアア!!こぼれるゥゥゥ!!!閉めてぇぇぇぇ!!!」
「やだぁぁぁぁぁ!!!早く閉めてェェェ!カチッと音がするまで閉めてぇぇ!」

こんばんわ。フタです。

**********

「なんやこれ!ごっつ美味いでこの白ワイン!爽やかな酸味が鼻から抜けていきよるがな!!」
「ほんまや!チーズとの相性もバッチリや!フランス料理はやっぱり最高やで!!」
「バンザーイ!フランス料理バンザーイ!」

こんばんわ。フランス人です。

**********

「みんなー!ごはんよーー!!」
「やったー!焼肉だーー!肉だ肉だーー!」
「ギャッバー!!肉じゃあああ!ムシャッ!ムシャムシャシャー!!」
「なにくそ!こっちはカルピス原液一気飲みじゃい!グビビビーッ!!」

というわけでこんばんわ。ギャル曽根です。

**********

「父さん!見て見て!この散らかったオモチャを、こいつにこうやって入れてくと…ほら!」
「すっかり綺麗になったな。たけし。」

こんばんわ。箱です。

**********

「パパ!見て見て!色んな種類があるね!」
「そうだね。柔らかいのから堅いのまでいっぱいあるんだよ。」
「こうやってペチペチ叩いてみれば品質がわかるんだよね?」
「うむ。ロシア女も捨てがたいけど、やっぱり国産が一番だぞ、たかし。」

こんばんわ。ケツです。

**********

「ほら、ちゃんと両手で持つんだ。」
「うん。これでいいの?」
「前から目を反らさずにしっかり握るんだぞ、たかし。」

こんばんわ。ハンドルです。

**********

「ギャアアアアア!!勾配が、勾配が急すぎて登れないィィィィイイ!!」
「大丈夫!!そういう時はこれに捕まるんだ!!」
「ハッ!これなら、これなら急な勾配も安心じゃああああああ!!」

こんばんわ。手すりです。

**********

「見て見て!父さん!これがあれば、ちょっと離れた相手の頭もカチ割れるよ!」
「思い切り振り下ろすんだぞ。たかし。」

こんばんわ。棒です。

**********

以上、よろしくお願いいたします。
| ひょうきん | きじURL |
| - | きじURL |