Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< どくしょ13 - 2011年9月のまとめ | Main | えいが228 - リアル・スティール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | きじURL |
えいが227 - モテキ

モテキ

★★★★☆

草食系男子が急にモテるやつの映画版。むちゃくちゃ面白かった!4人の女子がめまぐるしく出てくると見せかけてメインは長澤まさみで、ちょっと麻生久美子が絡んでくるぐらい(仲里依紗はそこまで重要じゃない)だったけど、大変満足しました。全てにおいて見せ方が楽しいし、twitterとかもほぼ説明無しで今の日常生活と同じぐらい普通に映画の中に溶け込んでるのもすごい良かった(それが話を動かす重要なツールにもなってるし)。そして完全に長澤まさみがエロいから、ちょっと落ち目だったしまた人気出てくるんじゃないでしょうか。漫画版になったりしないかなこれ。

#コメディ #ラブストーリー
| えいが★★★★☆ | きじURL |
スポンサーサイト
| - | きじURL |