Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< にっき080 - 今日の悲しかったこと | Main | ゲーム003 - ゲームまとめ2011 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | きじURL |
えいが229 - ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

★★★★★

核ミサイルの起爆装置と発射コードが悪いやつの手に渡ったから何とか発射させないように阻止してヤンヤンする話。今年を締めくくるにはまさにピッタリという次元で最強にハラハラドキドキ超絶アクションでした。スパイグッズもめちゃくちゃ進化しててすごいかっこいい(クレムリン内部の廊下でシート張ってジワジワ近づいていくやつが特に)だし、どのアクションシーンも半端じゃないぐらい熱くて、手に汗握りすぎて手がびちょびちょになりました。ただひとつ、良くない点は、戸田奈津子の翻訳がところどころダサいということ。お互いの過去を話すかどうかのピリピリしたシーンで「打ち明けっこしようか」は言わないだろ・・・。それ以外はマジで激アツです。



#アクション
| えいが★★★★★ | きじURL |
スポンサーサイト
| - | きじURL |