Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが249 - レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 | Main | えいが251 - アジョシ >>


| - | きじURL |
えいが250 - スーパー!

スーパー!

★★★★☆

ダサい男が奥さんに逃げられ、取り返すためにスーパーヒーローになろうとしてヤンヤンする話。キック・アスみたいな展開だけど、けっこうドロドロしてる。助ける対象の奥さんがもともとドラッグ中毒で、何度も更生したけど結局イカれたドラッグディーラー(ケビン・ベーコン)のもとでドラッグに溺れてる状態なので、あまり助けるモチベーションが上がらないような・・・。最終的にはムチャクチャに殺しまくるんだけど、それでも貫き通す正義の心、愛の力には脱帽ですね。ボルティー役のエレン・ペイジ(インセプションにも出てる)がめちゃくちゃかわいいんだけど最後不憫すぎ!

#アクション
| えいが★★★★☆ | きじURL |
| - | きじURL |