Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが272 - ペネロピ | Main | えいが274 - ラスト・エクソシズム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | きじURL |
えいが273 - 不思議惑星キン・ザ・ザ

不思議惑星キン・ザ・ザ

★★★☆☆

街に突っ立ってた変な宇宙人のせいでキン・ザ・ザ星雲の惑星プリュクに飛ばされた初対面の二人が地球に帰るためにヤンヤンする話。すげ〜変な世界で面白かったな〜。なんなんだろうあれ。かなりの種族によってかなり差別があって、一面砂漠のディストピアな星なんだけど当時のロシアを遠まわしに描写してるとかなんとか。クー!

#SF
| えいが★★★☆☆ | きじURL |
スポンサーサイト
| - | きじURL |