Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが277 - 宇宙人ポール | Main | えいが279 - ダークナイト ライジング >>


| - | きじURL |
えいが278 - デビル・インサイド

デビル・インサイド

★★★☆☆

悪魔にとり憑かれてずっと入院しているお母さんを救うために娘がエクソシストを雇って悪魔祓いをしようとするけど全然勝てない話。最近流行り(?)の悪魔祓いのフェイクドキュメンタリーなんだけど、悪魔祓いの描写が今まで見た中で一番生々しくて凄まじかったわ・・・通常持ってるカメラと定点カメラ、瞳孔の大きさを測るカメラ(かなり顔に近い)と様々な種類のカメラがうまい具合に切り替わって、かなり恐ろしい雰囲気でした。基本的に悪魔祓いは日本では馴染みが無くて「嘘だろ〜」って思ったりするけど、これがフェイクなん?マジっぽすぎね?って錯覚するぐらいの圧倒的描写力とリアリティがあり満足してました。途中まで。一番重要なオチが、全く解決しないまま「新たな情報はWEBで」みたいな終わり方で全然まとまらなかったので最高にがっかりしました。途中までめちゃめちゃよかったのに〜!


シーツめくったらこんなポーズで固まってたとり憑かれた人

【関連】
ラスト・エクソシズム

#オカルト #POV
| えいが★★★☆☆ | きじURL |
| - | きじURL |