Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが284 - アイアンマン | Main | えいが286 - ストレンヂア -無皇刃譚- >>


| - | きじURL |
えいが285 - アイアンマン2

アイアンマン2

★★★★☆

超強いムチ使いの敵が現れてさあ大変!な、話。今回はアイアンマンがどんどんかっこよくなるし、改良型「ウォーマシン」が味方として協力してくれたり、無人の人型兵器がたくさん出てきたり(ハッキングされて敵になる)、何よりミッキー・ロークのウィップラッシュがかっこよくて男にウケそうだな、と思いました。ただウィップラッシュあっけなさすぎて拍子抜けしてしまいました。あと、アイアンマンって空飛ぶ時両手のひらと両足のブースターで飛ぶんですが、その時手を下に伸ばして、手のひらを外側にピョっと出す様子がヒヨコみたいにでなんかかわいいなって思いますよね。



#アクション
| えいが★★★★☆ | きじURL |
| - | きじURL |