Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが320 - ザ・インシデント | Main | えいが322 - ピンク・フラミンゴ >>


| - | きじURL |
えいが321 - unknown/アンノウン

unknown/アンノウン

★★★★★

閉ざされた廃工場で、記憶を失った5人の男が目覚めて「なんかどうやらこの5人の中で3人が誘拐犯で、2人が被害者らしいぞ〜どうするどうする〜もうすぐ誘拐犯のボスも戻ってくるらしいし、それまでに何とかしないと〜」って言いつつ疑心暗鬼の中で徐々に記憶がよみがえっていってヤンヤンする話。ノーマークだったんですが、記憶がよみがえって伏線が回収されてく爽快感がすごくよかったです。二転三転するドンデン返しが心地良い〜90分でサクッと見れるのも最高〜〜。



#サスペンス
| えいが★★★★★ | きじURL |
| - | きじURL |