Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが326 - 11:14 | Main | えいが328 - ホステル3 >>


| - | きじURL |
えいが327 - スルース[探偵]

スルース[探偵]

★★☆☆☆

大富豪だけど妻と離婚したがってるジジイのもとに、その不倫相手の無名俳優が訪ねてきて「離婚してくれない?」「いいけど・・・じゃあ、取引をしよう」っつってお互いを騙し合ってヤンヤンする話。マイケル・ケインとジュード・ロウが非常にいい演技をしていて、名優・若手の演技対決!という感じでかなり良かったんだけど、終盤一気にわけわからんくなって冷めたな・・・。一勝一敗で第3ゲームに行く流れもようわからんかったし、ホモ臭漂うし、そのまま謎の決着がつくし、一体何が起こったんだ・・・と思いました。



#サスペンス
| えいが★★☆☆☆ | きじURL |
| - | きじURL |