Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが331 - アルゴ | Main | えいが333 - ドニー・ダーコ >>


| - | きじURL |
えいが332 - バンデットQ

バンデットQ

★★★☆☆

少年のもとにいきなりタイムスリップで盗みを働く盗賊団が6人やってきて、そいつらの旅に巻き込まれてヤンヤンする話。ナポレオンのお宝を奪って、それをロビン・フッドに分け与えたり、紀元前のアガメムノンやらタイタニック号やらいろいろタイムスリップしまくったり、盗賊団が全員ちっちゃいおっさんでギャーギャー騒いだりするのが楽しいけど、過去にやったことが現代に影響してさあ大変!みたいなタイムスリップものではなかった。どちらかというと子供向けかな。


このシーンいる?

#SF
| えいが★★★☆☆ | きじURL |
| - | きじURL |