Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< にっき087 - うっかりおじさんのレンタルDVD地獄篇 | Main | えいが337 - スイミング・プール >>


| - | きじURL |
えいが336 - イースタン・プロミス

イースタン・プロミス

★★★★☆

赤ちゃんを産み落として死んだ少女の日記の内容が気になった助産婦さんが、その少女の身元を特定しようと乗り出してヤンヤンする話。ロシアの人身売買系の話だったので、重いわ殺伐としてるわで見るのしんどかった〜けどそのズシンとくる重圧感があるだけに、最後の一時はかなりほっとしましたね。マフィアの雇われ運転手ニコライがカッコイイし、素性が分かった時のパァッと開ける一筋の希望感、そしてそれと同時に浮かび上がる一匹狼感も素晴らしかったです。はい。ちなみにサウナでマフィアの襲撃に合うシーンでは、ちんこがうつります。



#バイオレンス
| えいが★★★★☆ | きじURL |
| - | きじURL |