Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが362 - 96時間リベンジ | Main | えいが364 - ザ・レイド >>


| - | きじURL |
えいが363 - エビデンス/第6地区

エビデンス/第6地区

★★★★★

キャンプしてる若者4人が謎の野獣に襲われてヤンヤンする話。よくあるホラー系POVだったんだけど、後半30分、ありとあらゆる最悪が一切の間髪を入れずにこれでもかこれでもかと畳み掛けてきて、それにギャーギャー叫びながら逃げまくるっていう凄まじさと圧倒的ハイテンションに、瞬きすることを忘れて釘付けになってしまいました・・・。今までのPOVの常識を覆して考える隙間を全く与えさせないメチャクチャさがほんとにポカーンとさせること必至!「どんだけカメラ持っとんねん問題」は常につきまとうけど、初見の場合はそんなこと考える暇すら与えませんでした。日本公開未定だったんでUK盤(日本のレコーダーで再生されず、Macで見れるというハードルの高さ)を買ったんですが、後悔してません。よかったです。最高すぎ。日本版も4月に出るみたいなので、今から西五反田TSUTAYAレンタル館に並べ〜!

#POV
| えいが★★★★★ | きじURL |
| - | きじURL |