Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが383 - キャビン | Main | えいが385 - 裏切りのサーカス >>


| - | きじURL |
えいが384 - ハングオーバー!

ハング・オーバー!

★★★☆☆

2日後に結婚式を控えた男とその友達がラスベガスでうっかりハメを外して全く記憶無くなったまま新郎も行方不明になって、記憶をたどりながら新郎を探しまわってヤンヤンする話。ありがちなコメディだけど、記憶をたどりながら真相が分かっていく経緯は面白い。でもこう、なんというか、全部の伏線が複雑に絡みあって収束していくっていうようなレベルではなかったので、もうちょっとな印象。せめて思い出した時にフラッシュバックしたりして欲しかったな〜。ちなみに続編もあるみたいだけど、話の大筋が全く一緒だったので見なくていいなと思いました。



#コメディ
| えいが★★★☆☆ | きじURL |
| - | きじURL |