Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが384 - ハングオーバー! | Main | えいが386 - ザ・グレイ >>


| - | きじURL |
えいが385 - 裏切りのサーカス

裏切りのサーカス

★★★☆☆

イギリスの諜報機関MI-6にスパイがいるから炙りだしてくれ〜って老スパイがヤンヤンする話。ド低脳なのでよくわからんかったんや・・・。でも派手なアクション一切無しで淡々と情報を集めていき、真相に近づいていく様子、これが本物のスパイ映画なのでは?と思いました。派手な銃撃戦とか、電車に無理やり飛び移ってから屋根の上で殴りあったりとか、そういうのも面白いとおもいますが、こういうジワ〜〜〜っとした重い感じのやつもたまにはいいですね。眠かったけど。



#サスペンス
| えいが★★★☆☆ | きじURL |
| - | きじURL |