Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが398 - 戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-04 真相!トイレの花子さん | Main | えいが400 - 女優霊 >>


| - | きじURL |
えいが399 - 哀しき獣

哀しき獣

★★★☆☆

借金をこさえすぎた男が殺人請負業をやるはめになって、ターゲットを殺そうとしたら他の誰かに先を越されてヤンヤンする話。やけにややこしい+韓国人の名前全然覚えられないっていうので、ストーリーの全体像把握するの難しかったな〜〜と思ったらレビューサイトにもおんなじようなことが書かれてた。脚本はかなりややこしいので、ひとつひとつ理解しながら見ないとあっという間に置いてけぼりになっちゃうけど、韓国映画見るたびに韓国ってこんなに物騒なの?って毎回思いますね・・・。



#サスペンス
| えいが★★★☆☆ | きじURL |
| - | きじURL |