Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが422 - コンプライアンス 〜服従の心理〜 | Main | えいが424 - モンスターズ・インク >>


| - | きじURL |
えいが423 - アウトロー

アウトロー

★★★★☆

無差別狙撃事件で逮捕された男が流れ者のジャック・リーチャーを呼びつけ、そこからヤンヤンする話。めっちゃ地味で静かだけどメリハリのあるアクションが随所に盛り込まれた感じのやつで、全体の暗めのイキフン(雰囲気)がとても良かったです。話自体はめっちゃ普通だけど。ジャック・リーチャー役のトム・クルーズの、ミッション・インポッシブルで見せた超絶アクションはない「堅物だけど無難にこなしていく流れ者」な感じもGood。格闘術が何かいつも見ているようなやつと違ってかっこよかったなあ。


この格闘術が良い

#バイオレンス
| えいが★★★★☆ | きじURL |
| - | きじURL |