Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが443 - ジャンゴ 〜繋がれざる者〜 | Main | えいが445 - 脳男 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | きじURL |
えいが444 - ホリデイ

ホリデイ

★★★★☆

LA在住の映画編集者の女とイギリス在住のコラムニストの冴えない女が「失恋の気分を紛らわせるために家を交換して過ごす」というのをやってみたら何もかもうまくいく話。かなりご都合主義な話の展開だったけど、まあそれなりに安定感のある良いラブコメだなーと思いました。それぐらいしか感想ねえ。出演者のケイト・ウィンスレットも質素な家から豪邸に住むことなったときのはしゃぎようがかなりかわいいし、キャメロン・ディアスの表情がめっちゃかわいいし、ジュード・ロウが果てしなくイケメン、ジャック・ブラックは普通。でした。


泣こうと思っても泣けない性格

#ラブストーリー
| えいが★★★★☆ | きじURL |
スポンサーサイト
| - | きじURL |