Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが448 - ゼロ・グラビティ | Main | にっき093 - 今年みた映画でよかったやつ >>


| - | きじURL |
えいが449 - アイアンマン3

アイアンマン3

★★★★☆

体に爆熱をともす強化人間が現れてさあ大変!どうするアイアンマン!みたいな感じでヤンヤンする話。いや〜今回は敵キャラクターも襲いかかる必然性をしっかり作り上げてきたし、アクションもめちゃめちゃ派手だし、ややコミカルな面も強調されててバランスがとてもよかった。ちょっと長い気がしたけど。エアフォースワンから放り出された13人の人を空中で全員拾い上げていくシーンは手に汗握ったし(助けたあとにトラックに轢かれるところも最高だった)、大量のアイアンマンが押し寄せて敵をぶっ倒していく終盤のバトルまじで気持ちがよかったな。

【前作】
アイアンマン2
アイアンマン



#アクション
| えいが★★★★☆ | きじURL |
| - | きじURL |