Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが449 - アイアンマン3 | Main | えいが450 - ABC オブ デス >>


| - | きじURL |
にっき093 - 今年みた映画でよかったやつ
今年みてよかったやつをまとめておきますね。今年公開ではなく、わたしが今年見た映画ってことです。
■アクション部門

1:ザ・レイド(2011年)

インドネシア発激アツアクション〜



2:パシフィック・リム(2013年)

最高のロボットアクション〜



3:マン・オブ・スティール(2013年)

説明不要の超絶スーパーマン〜



■SF部門

1:ゼロ・グラビティ(2013年)

は〜宇宙こわ



■ディズニー/ピクサー部門

1:シュガー・ラッシュ(2013年)

全てが完璧なストーリ〜



2:モンスターズ・ユニバーシティ(2013年)

これも全てが完璧〜



■サスペンス部門

1:マーサ・あるいはマーシー・メイ(2013年)

暗い気分になるのはさておき、エリザベス・オルセンさんのおっぱい最高〜



2:コンプライアンス 〜服従の心理〜(2013年)

胸糞わるい話はさておき、ドリーマ・ウォーカーさんのおっぱい最高〜


■ドラマ部門

1:ガチ☆ボーイ(2008年)

今年一番泣いた〜



2:チェンジリング(2009年)

心の底から「もうやめたげてよ・・・」って思うやつ〜



3:ベルフラワー(2012年)

雰囲気が最高〜


■ホラー部門

1:キャビン(2013年)

ネタバレせずに見て欲しいやつ〜



2:ウィッカーマン(1973年)

背筋が凍りつくカルト信仰〜



3:道化死てるぜ!(2012年)

スプラッターの仕上がりが最高〜



■POV部門

1:V/H/S(2012年)

周りで誰も見てないけど最高〜



2:エビデンス/第6地区(2011年)

ラスト35分のとんでもなさよ〜



3:戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-04 真相!トイレの花子さん(2013年)

このシリーズ全部意欲的すぎる〜



今年は9月以降モンハンにずっぽしハマっていたせいで見る本数が少なくなった結果、めっちゃくちゃベタなやつばっかり挙がってしまいましたね・・・。キャビン、V/H/S、エビデンスはとにかくみんなに勧めたいのでこの休み中に見てみてください。V/H/S、ザ・レイド、コワすぎあたりは来年続編出るみたいなので楽しみだな。そして来年はキック・アス2、300、アナと雪の女王、アメイジング・スパイダーマン2、ワールズ・エンドなど出るぞ。
| にっき | きじURL |
| - | きじURL |