Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが453 - ブラインドマン 〜その調律は暗殺の調べ〜 | Main | えいが455 - G.I.ジョー バック2リベンジ >>


| - | きじURL |
えいが454 - フッテージ

フッテージ

★★★★☆

引っ越した家の屋根裏にあった古いフィルムを見てみたら、スナッフ・フィルム(殺人ビデオ)で、わ〜何これ、怖いってヤンヤンする話。オープニングでいきなり鮮烈なインパクトを与える「4人同時首吊り映像」で一気に心つかまれましたね。これがめっちゃ不気味でいい雰囲気かもしだしてます。途中ちょっとダレるけど真相と結末はけっこう好きで、ホラー大好きおじさんのわたしが「不気味な映像やないかいコラコラコラ^_^; アセアセ」と思いました。でもビビらせようという意図で無意味に大きい音を鳴らしてお化けの顔を出す手法に頼るのはあまり面白くないのでやめてください。や〜でもとにかく最初の1分半がかなり最高なので見てほしいです。下のやつですけど。



#オカルト
| えいが★★★★☆ | きじURL |
| - | きじURL |