Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOVIE TAGS
LINKS
PROFILE
OTHER

にっきにっき

もはやにっきにきです。
<< えいが461 - エビデンス -全滅- | Main | えいが463 - ダークスカイズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | きじURL |
えいが462 - マニアック

マニアック

★★★★☆

マネキンの修復師と見せかけて夜な夜な徘徊してはいい女を引っ掛けて、殺して頭の皮を剥いでマネキンの頭にかぶせて悦に浸る人がヤンヤンする話。ほぼ一人称視点で進んでいって、鏡に映った時だけ主役のイライジャ・ウッドの顔が見えるんだけど、その徹底したFPS視点で話が進んでいくと自然とイカれた変態と同じ感情を共有できてしまいますね。歪みきった性癖がほんとに気持ち悪かったな。イライジャ・ウッドの顔はまじでかわいいだけに、すごいゾクゾクしました。でもそのただ日本版はR15にレートが下げられて、残酷シーンにボカシが入っているのでもうちょっといいところ見せろや!と思いましたよね。



#ホラー #ラブストーリー
| えいが★★★★☆ | きじURL |
スポンサーサイト
| - | きじURL |